イタリア料理@香港

「GIOS」の料理



今日は相方がいじーのお誕生日で、佐敦駅近くのイタリア料理「GIOS」というところでお誕生日会を開催しました。


わしは仕事がバタバタで、一時間ほど遅れて参加。ごめんなさい。


寧波出張以来、風邪っぴきで、頭がぼー。
そのうえ味覚が全く分からなくなっていて、せっかくの料理も良く味わえませんでした。
残念。


料理は一品の量がかなりのボリュームで、さすがはイタリアンであります。
デジカメがご臨終になったため写真とれず、これまた残念ですわ。


最後にハーゲンダッツのお誕生日ケーキをみんなで食べました。
味覚のないわしには、これが一番美味しかったな・・・。(笑)


次の日も仕事なので、11時ごろに解散。


今日は面白いこと書けずすまんです。


☆人気blogランキング☆