一年ぶりに。

我が家のツリー。装飾途中ですケド。



あんまり寒いので、暖房器具を出してきてスイッチを入れてみました。


じょんじーの真似して買った、イオンなんたら温風器ですわ。
1年ぶりなので、くさいニオイしてきたらどないしよう・・と思ったけども、けっこう平和的なニオイでほっ。
しかもなかなか暖かいではないか〜♪
あー、ホンマに買ってよかった、暖房!!
マジで寒すぎるんや、香港の家は。
とにかくすーすーするんよね。単に我が家がぼろいだけかもしれませんが。



1年ぶりといえば、我がチームの持ち回り老板制度の食事会。
今日同僚に「私たち、この1年一回もやらなかったよ〜、食事会!」と言われてみんなビックリ。
ウッソー、そんな一年も前かよ!
前回は深井で焼鵝を食ったのだったわ。
まるで昨日のことのようではないか・・・。おばはんの記憶は常にこれやで。


そういや、何回も何回も予定が流れて今に至ったのだったわ。
一応次回は、レイユームンで海鮮を食う予定ナリ。
私が老板になる予定なので、食事からデザートまですべてを支払います。
ということで、おそらくハタの清蒸を食べたときに老板のわしに敬意を表してくれて、一番おいしいといわれる魚の頭を与えられるでしょう。
うーん、わし魚頭、苦手なんですけど・・・。


とにかくみんなで話し合い、今度はクリスマス休暇後で、会社のAnnual Dinner(忘年会?)の前の1月はじめに行こうということになりました。
うまいこと誰も出張が入らなければいいのだけれども。
楽しみ。



はぁ〜、しかし暖かいわ!暖房!!(買ってよかった・・・)


☆人気blogランキング☆