夜更かし

ひさびさに食べましたケンタッキー



若い頃から夜型人間なんですけど、最近は眠くて眠くて・・・。
やっぱりこれも年のせいか?
と思っていたが、昨夜は久しぶりに夜更かしをした。
別に何をしているわけでもなく、ただネットしたり、曲を聴いたりしてダラダラ過ごした。
明け方4時ごろ眠りに付く。

そのおかげで今日起きたら昼の1時だった。ショック。


今日は、先週の東京見物の荷物の片付け&洗濯&CD-R編集作業(ベスト曲集作り)などをする。


3時のおやつに、東京で買ったきた「KitKatつぶつぶ苺」を食べてみる。

むむ?!?
これは、かなり美味いぞ!「KitKat」にしては上出来ではないか?!
名前の通り、つぶつぶが入っているんですけど、これが酸味が程よくプラスされてうまいんじゃ!
しかも「期間限定商品」だと。
限定ものにめっきり弱いわたしは、そりゃもう速攻メールしたね、おかんに。生協さんで見かけたら買ってくるように。
え?香港でも売ってる???



あと、これも結構いけた!

無印良品「柿の種チョコ」。
レジのすぐ横に置かれていたので、ついつい買ってしまった。
チョコも柿の種も大好きなんですが、このマッチングはどんなもんか?
初めは、なんかちょっと変?と思ったが、食べていくうちにだんだん美味く感じてくるんだよ、これが!
太るやろうな、と思いつつ殆ど食い尽くしてしまった。

※え??今は「チーズ柿の種」てのもあるのでつか????食べてみた〜い!


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


話は全然かわるんですけど、膀胱炎。これ、めっちゃ辛いすね。
今、生まれて初めての膀胱炎を経験している(現在進行形)んですけど、落ち着かんわ、ホンマ。
1日で治ってしまうほどの、かる〜い膀胱炎は何度も経験しているんですけど、今回はなんと一週間持続でっせ・・・。
別に悪化している感じではないので病院へは行ってないんですけど、寝る前が特にひどくなって、なかなか寝付けないんですわ。寝てしまえば朝方まで問題ないんだが・・・。
来週も続くようだったら病院行きやな。
激さむのオフィスで毎日を過ごしていることも関係してるのかも知れんぞ。くそ。


☆人気blogランキング☆