『ap bank fes’05 』と自己分析

「叉鵝飯」と「例湯」



今日のオフィスもギンギンに冷えわたっておりますた。


あんまり寒いので、無言で温度設定を緩めたら、
Pさんの機嫌が悪くなった。(分かりやすいやっちゃな)


黙々と仕事をし、定時で帰ってやった。
本当は、仕事帰りに同僚有志で「ハッピーアワー」する予定やったけど、
そんな気にもなれません。
ブッチしてやったで!ざまーみろ!(←意味不明)


定時でオフィスを出たので、6時前にはマイ・ホームだーーー!イエーイ!
小走りでバス停まで行く。
しかし、バス来ません。いつまで経っても来ません・・・。
やっと来たと思ったら、人いっぱい。
わしは座って帰りたいんじゃ!!!!!

見送る。


2台目がまたなかなか来ない!おら!
・・・やっと来た。
2階席に座る。
なんか、スピードめっちゃ遅い・・・つか、動いてませんねんけど。


渋滞かえ!!!


わしの苛立ちは5000%に達する。


さっさと動かさんかい!(←たまに見かけるね、こんな人、ってわし?)


やっと到着。
バス降りたすぐ前の茶餐廰で「叉鵝飯」と「例湯」をテイクアウトする。
ここの例湯、かなりお気に入り。
具沢山なのも嬉しい。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


メシの後はネットで遊ぶ。
おおお!これ、今日発売やったのか!

ap bank fes’05 [DVD]

ap bank fes’05 [DVD]

このコンサート『ap bank fes’05 』、めっちゃ行きたかったのよーーー。
¥5,439かーーー。欲しい。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


全然話が変わりますが、みなさんは自分のこと好きですか?
自分のことがよく分からなくなることってありませんか?
わしはそのことで日々悩み続けて40年。


↓こんなんしてみた。

エニアグラム無料診断

自己分析が出来るらしい。
わしの結果はタイプ4と出ました。


自分は特別だと思っているって!笑える!


当たらずしも遠からず・・・ですな。面白かったです。
しかし、今までした占い系列を思い起こせば、わしの人生、「アバンギャルド」とか、「一匹狼」とか、そんなんばっかなんですけど・・・。


普通の女の子に戻りたい・・・。


☆人気blogランキング☆