クリスマス明けのSOHO

家の近所の花屋モケモケ飾り



今日はいつもよりちょっと念入りにお掃除。
BGMは先日買った「TOTOⅣ」。
黄金の80年代ポップスTOTOの音楽は聴きやすいのでBGMにぴったり。


がいじーは緊急出勤だそうで・・・。
ご苦労様です。


仕事が早く終わったら銅鑼湾で一緒に飯でも食おうという話になっていたが、
仕事が大問題に展開し、まだまだ帰れそうにないと連絡あり。


散歩がてら、セントラルのシティスーパーまで買出しに行く。
今日もいい天気だ〜(もう夕方ですけど・・・)



クリスマス明けのSOHO、次に盛り上がるのは大晦日?。


シティスーパーは、なぜか人少なめ。クリスマス明けだからか?
あれもこれも欲しいもんだらけなんですけど、どれもこれも値段高すぎる。


駐在員さんとかその奥さんとか、値段気にせずバンバン購入しとるんやろうな。
おなじ玉子でも、20ドルのと40ドルのがあれば、
迷わず20ドルのを購入している自分がわびしすぎるやないか・・・。
しかし、結局150ドルも買い物をしてしまった。


ATMで家賃を払い、お気に入りのベーグル屋でクリームチーズ入りベーグルを買って帰る。



夜9時ごろ『電車男』ドラマ版を観てたら、がいじーからメールが来た。
「まだおります・・・」って・・・?まだ会社か!?
そんな大問題になっているのか・・・。
なんとか乗り切ってくれ!加油


ところで、『電車男』の音楽!
懐メロのオンパレードでないすか〜!
「ドモアリガト・ミスターロバット」いつ聞いてもロボットがロバットに聞こえる。
「サーフィンUSA〜♪」ひ〜
C-C-B・・・おったな〜


ヲタの友達二人がもう最高。
速水もこみちの良さがよー分からん。
小栗旬の方がまだいい。
伊東美咲のコスプレ姿かわえ〜〜〜〜萌
しかし彼女はいつもあの喋り方なのでつか?


明日から仕事復帰。
もう寝ます。お・や・す・み


☆人気blogランキング☆