芸能人は辛い!

男前に撮られているイーギン先生



疲れた・・・。
嫌なこと連発でもういやや!
こんな、まるで怯えた子猫のようなわしを優しく癒してくれるオトコはおらんのか。


疲れたといえば、イーギン先生(鄭伊健、チェン・イーキン、又の名をディオール・チェン)。


帰宅してテレビつけたら、いきなりイーギン先生の分手記者会見。
ついにホンマに別れてしもたか・・・・。
梁咏蒞(ジジ・リヨン)とは7年越しの恋だったらしい。


あーそうかー、わしがちょうど香港に来たとき、ジジがやたら叩かれとったわ。
その頃から付き合っていたんやもんな、あれから7年か・・・。
つことは、わしが香港に来てからも7年?・・・。こわ。


しかし、芸能人ってほんまプライベートもあったもんちゃうな。
まあ、芸能人同士で付き合えばしゃーないことなんかもしれんが、
別れる時まで、皆に報告せんとあかんなんてめっちゃかわいそー。


ところで、今頃このお方はどう思われているんでしょうな。
←イーギンの元カノ・邵美蒞(マギー・シュー)


彼氏(イーギン)を若いジジに取られた感じやったからな。
やっぱりちょっとは気が晴れたりしてんのか?
でも7年はかなり長い時間やからな、もうそういう感情もなくなっているか。


ちなみにマギーはわしと同じ世代(65年生まれ)。
体鍛えて豊胸してセクシーダイナマイト・ボディ(つーか、サイボーグ・ボディ?)になっていたのが記憶に新しいですな。
マジ体も顔もサイボーグ並みで、ちょっと引くけど、
同世代として、これからもサイボーグ並みに頑張って欲しいです。


☆人気blogランキング☆