銅鑼湾でお誕生日会

交換されたお土産の数々



今日は放工後、お友達の誕生日会に参加です。
もちろんじょんじーも参加っす。


もしかして皆で会うのは久々だったのでしょーか。
みなさん、色々なところに行かれていたようで、バンコク土産、台湾土産、日本土産!
その中で私の土産は、先日の日本出張時にコンビニで購入した、キットカットとLOOKチョコ。
一応和風のやつなんですが・・・。
しょぼ。



お誕生日会は、銅鑼湾・時代廣場の食通天にある『梁山泊』でした〜。
案の定デジカメを忘れた私・・・。
お料理はいつもどおり、見た目にキレイで味もOK!


自分的に今回のヒットは、おあげさんに咸蛋のソースがかかってるやつ。
じょんじーさんのセレクトでんな。

あ、南瓜と蟹ミソのあえたやつ、オーダーするの忘れた・・・。
(じょんじーさん、気が向いたら写真UPよろしく〜)

↑暗い写真でスマソ



ケーキは、時代広場の横、文字通り街角にあるケーキ屋さんのもの。
みんなバスで時代広場横を通るとき、このお店が気になってたらしい。
かくいう私も気になってました。

ホワイトチョコのケーキでしたけど、チョコとチーズケーキのハーモニー!
濃ゆくって旨かったっす。



本日の話題・・・周杰倫のこと。


1)どーも前髪が超あやしい!?


2)イマカノの侯主播(侯佩岑)はやっぱナンだか気にくわねー。
  嫉妬ではなく、なぜかみんなにあまり好評ではない侯主播。完璧すぎ?


  JAYくんは常に私がこういう人はちょっとな、と思う人のことがお好きなようで。
  侯主播、年齢はなんとJAYの一歳上なだけなんだそうな!
  わたしゃ10歳くらい上かと・・・。
  

 
葉恵美が侯主播を気に入っとるらしーよ。あーそうだっか。



☆人気blogランキング☆