くじ運いい人が羨ましいぞ

映画「霍元甲」の優待券(買一送一)



いかん、いかん。
鬱からなかなか脱出できん。


今日はまたゴッツイ湿度で、朝から気持ち悪りいーーーー!


最近の昼食はパン系ばっかり。
ここんとこ、朝起きるとき、くら〜っとするんは、
パンばっかり食っているせいでしょうか。


会社でもええことないし・・・。なんか面白いことはないんか?
そうだ、そういえば来週の月曜日は、新年会@深センだ。
一応、ハズレなしのラッキードローってのがあるんですけど、
いままで一等賞とか、ええもんは当たった試しがない。


くじ運のいい人は、毎回いいものをゲットしている気がする。
「無欲の勝利」ってことば、わたし結構好きなんですけど、
「執念勝ち」でゲットするひとも結構いますよね。
前の会社のEシーナイ(オバハン香港人)は、
目をギラギラさせながらシーナイパワー全開で、
毎回ええもん持って帰っていましたもん。


わたくし、今年は携帯電話狙っています。(←夢は大きく)
その前に、携帯は賞品にあるのか?


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


全然話はかわりますが、テレビをつけたらタッキー(滝沢秀明)が映っていた。
今日香港に到着したのでしょうか?
香港人ふぁんしーたちが接機(空港で出迎えること)していました。
香港にもけっこう沢山いるのね>ふぁんの方。
リポーターが、「タッキーが来たらなんて言うの?」と聞いたら、
「タッキー!ヨウコソ」と叫んでいました・・・。
ヨウコソか・・・、うーん。もっと気の利いた言葉はないものか。
そう考えたら意外とないものね〜


タッキーは、ガードマン達にカ〜ゴメ・カゴメ状態で囲まれて移動。
ニコニコしてふぁんしーに手を振りながら、ゆっくり歩いてはりました。
あ、握手できたラッキーなふぁんしーもいた!


しかし、何しに来たん??


☆人気blogランキング☆