IKEAオリジナル紅包

IKEAオリジナル紅包



昨日の夜は、なかなか眠れなかった・・・。


昨日、2ヶ月に1回恒例の美容院(言い方かえるとステキに聞こえるわね)に行ったんですけど、旧正月前なので、給料日前というのに超満員。
カットだけなのに、2時間半以上もかかった。
それはいいんだけど、今回はカリスマ美容師さんとの意思の疎通がいまいち合わず、
前髪がえらく短くなってしまいました。
前髪にあわせてレイヤーを入れたために、
希望のスタイルとは違った感じになってしまった。
ショックだーーーい。(っていまどき言わんの?)


ま、すぐ伸びるさ・・・。


美容院の帰りにIKEAへ寄って、セールになっているシャワーカーテンを購入。
お会計をしたとき、IKEAオリジナル紅包(日本でいうお年玉袋)をくれたんですけど、
これがまた、めっさ可愛い!!!!!

↑模様のアップ

金色8枚、黒色2枚の計10枚入り。
黒のほうが断然可愛いんだが、2枚のみ・・・。
紅包はやっぱ金&紅。メデタイ感があるもんな。


旧正月までは、何か買えばもれなく貰えるんかな?
欲しい人はIKEAへ急げ!!!!


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


今日は天気悪いし、ちょっと買い物だけして、
あとは家でDVD「ap bank fes’05」などを見て過ごす。


ミスチルの「蘇生」という曲、いいっすねえ。
コンサートに行きたくなってきた。
桜井さんが一時病気された時は、人事ながら心配だったりしたんですけど、
すっかり復活してほんま良かった。ほんで、すんごく笑顔がいい。
この人、笑うと目じりに皺がくしゃ〜っといって、凄く可愛い。
歌うときに口を大きく開けて歌うのも、気持ちよくていい。
浜ちゃん似の彼は、しばらく見ないうちに痩せはったねえ・・・。
逆に、ウルフルズの松本氏は、ぽっちゃりして、ヒッピーになっていて
これもビックリ。


ライブに行きたくなってきたぞー!


☆人気blogランキング☆