「結婚宣言」?!

「淡水鐡蛋」キーホルダー!!



過去の日記を読み返していたら、こんな時間になってしまった。
我ながら毎度しょーもないことばっかり書いてるな〜と・・・けっこう笑えた。


人間の記憶力とはとてもいい加減で、新しい出来事に出会うたびに
過去の記憶はどんどん忘れさられていくらしい。
だから、こうやって書きとめておくことで、
のちに読み返して記憶を蘇らせることが出来るっちゅーわけやな。
えらいな〜、日記を発明した人って!


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



もうすぐ旧正月というのに、わし的にそんなムード全くない…。


今日も8時ごまで仕事、家に帰って野菜の炒め物をさくっと作って食う。
デザートは先日買っておいたドラゴンフルーツ。


中国名『火龍果』!!!

以前にも日記で書いたけれど、わし、これ好きなんですわ。
味が無いっちゃ〜無いんですけど、なんか美味いんです。
香港だと一個6ドル(80円ほど?)で買えちゃうので気軽に食べれます。


あ〜美味かった。


そうそう、思い出した。
話変わって、またもや先日の新年会の話。


うちの会社の新年会で、皆の前で「結婚宣言」をした人は、
その年には必ず実現できているらしいのだ。
わしは人の結婚ばなしなんて興味なし男なので、
その「結婚宣言」とやらは殆ど聞いていなかったが・・・。
へ〜、そうやったんや・・・。


で、今回も1カップルが餌食になってました・・・。
半ば無理やり「結婚宣言」させられていました。(笑)
社内恋愛中の二人は、言うまでもなく私より断然若い!
女の子は26歳くらいか?


「てめーら100年早いんじゃ!」といいたいところだが、
結婚にはちょうどエエ感じの年なんですな。くそ!
せいぜい幸せになってくれ!あばよ!

また、ふてくされている四十路独身オンナがここにひとり・・・。


☆人気blogランキング☆