F4のチケット明日発売らしいよ

またウィナーズ見れるのか?!



夜10時から2時まで寝てみたら、偏頭痛、やっとマシになりました。
んで今起きてたらあかんやん・・・。
やっぱり睡眠は大切ですな。


いや〜、今日も一日頭痛かったわ。
おまけに、会社では女子が(四人中)ふたりも病欠で、てんやわんや。


病欠のひとりはCさん。
二日ほど高熱が下がらず、昨日の夜入院したらしい・・・。
病名が分からないので、とりあえず三人部屋の隔離室(?)
に入れられているんだって。
大丈夫か〜〜〜〜?!たいしたことなければいいが・・・。


あとひとりは、新人さん。
最近元気ないし、体調も悪そうで休みがち・・・。
仕事忙しそうやし、ちょっとヤバイかも知れんな・・・。
頑張って続けてくれよ。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


そういえば、明日はバレンタインデーですなー。
別に意味はないけど・・・。


明日といえば、日本でブレイク中のF4の香港コンサチケットの発売日やってな。
昨日どっかのHPで知った。


今日夜7時半ごろ元F4(仔仔)ふぁんの友達から
「大変なことが〜〜!F4のチケット明日発売らしいのよ〜!」
との電話がかかってきた。
え?知らんかったんかい?!わしでも知っていたのに・・・。
友達は日本のふぁんの友達から8枚ほどチケットの調達を頼まれているみたいである。
発売日は土日であろうと思っていたので依頼に応じたらしい。
明日・・・仕事あるやん・・・。


しかも、一般売りのチケットは、いつものごとくめっちゃ少数らしい。
またもや真っ黒けっけ。


若人たちは、もう並んでいるとの情報あり。


日本にお住まいで、香港在住のお友達に購入をお願いしているふぁんの皆さま、
期待しないほうがいいです。


香港ではブームは去ったといえども、
特に480ドル席は発売開始10分以内で完売になるでしょう。


無理やって。


でも、あしたお昼休みに一応チケット売り場覗いてみよう・・・。
買う気かい!?自分!


※14日のお昼前に覗いてみましたところ、3月24,25日の480ドル席は完売。
22,23日なら辛うじて後ろの席が残っておりますた。
250ドル席はまだ余裕があるみたいです。
2002年コンサ時の争奪戦が嘘のよう・・・。


☆人気blogランキング☆