バラのセール

香港コロシアムだす



おととい昨日と引き続き、今日もCさん&新人さんシックリーブだ〜。
マジぃ〜?!


ということで、あれやこれやとバタバタしていたら一日が過ぎました。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


会社帰りに近所のお花やさんを覗くと、
情人節の売れ残りのバラたちが安売りされていました。


さすがにオバハン・ネットはかかってなかった。(笑)
あれってさー、モンコックとかのお花やさんで買ったら
被せられているよな。
あと、着色しているのもあるな。あれ、どうよ。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


さてさて話は変わって、このところ、コンサートネタを書いていますが、
香港コロシアムの座席番号の見方って、分かりにくくないっすかい?


香港コロシアム(香港體育舘)。通称、紅舘(ホングン)。
この巨大でヘンテコな形の建物の中は一体・・・?
はじめて紅舘に来た時は、どーなるかと思いました。
わっけわかんねーーーー!私の席は一体どこなの〜?!
ま、いたるところに案内員がいるのですぐに分かったのですが・・・。


待望のチケットが入手できても、
どの辺の席なのか分からなかったらやっぱり不安。
つことで、今回のF4コンサで香港コロシアム初体験の方も、
ご参考までに、座席表をリンクしておきましょう!
教えてくれたTさんサンクス!



1、香港コロシアム座席表<四面台・センターステージ> 
 ↑今回のF4コンサはコチラ


2、香港コロシアム座席表<三面台・エンドステージ>


さ、これを見て、さっそく自分の場所チェーーック!!!


ちなみに、例として、R扉-41段-25列-93番 と、 Y扉-40段-25列-86番 は
扉も段も違うけど、隣同士なのだーーー!


<注意>
各9列目(スタンドで一番前の席)以降は固定座席であるため、変更はありませんが、
それより前の席や、いわゆるアリーナ席(GATE BN)については、
各公演ごとに多少変わりますので、あしからず。。。
三面台の場合、スクエアの角っこにステージを設置する場合もあり。


☆人気blogランキング☆