日曜日の銅鑼湾

銅鑼湾広場第一期スタバから



昨日からちょっと肌寒いです>香港。


今日は午後からがいじーと銅鑼湾をぶらぶら。
相変わらず凄い人です・・・。


いつものパターンで、フランフランなどを見てまわり、
茶をしばきに「カフェ・イオス」に行ったが、ごっつい人だったので諦め、
スタバへ・・。


客層は相変わらずで、香港人の憩いの場となっております。
勉強している人、いちゃついているカップル、家族連れ、サークル仲間(?)たち・・・


暇つぶしにルイ・ヴィトンへ・・・。
またもやバーゲン会場と化してまっせ〜。もちろんお客さんは香港人&大陸人。
あんたらホンマに金持ちやな!


可愛いデニムシリーズ、
発売当初は店頭に並んでいるのを見たことなかったのですが、
再入荷したのでしょうか。ありますた。デザインいろいろ揃ってます。
でも、わし的にはデニムシリーズだったら、セリーヌのデニムシリーズのほうが好きだな。


無印良品でもみんな景気よく買い物してはります。
ここで私は、どーでもええような薄手のセーターを購入。
(家に帰って着てみると、意外とよかった)


腹が減ってきたので、久々の「ファット・アンジェロ」に向かう。
途中、「家の良品」という雑貨屋の前を通ったので何気なく入る。
「家の良品」ってネーミングからしてステキ!
なかなかステキなグッズがありまっせ。


がいじーが見つけたのかコレ↓

暴龍(言承旭)がステキに微笑んでいる「Oral-B」の歯ブラシセットじゃ!
(大陸の売れ残りが流れてきているのであろう・・・)
F4コンサで来港するお友達のおみやげ用と、ちょうど歯ブラシ切れていた
がいじーが自分用に、計2セットゲット。


そのほか、私は、ヨーグルト育て用のタッパーを2個購入。
一個10ドル。
がいじー曰く、ここのお店は、どの商品も比較的安いらしい。
エエ店見つけた。また来よう。


ファット・アンジェロでは、いつものベジタブル・エンジェルヘアーと、
シーザーサラダ、飲み物はスムージーをオーダー。
今日は時間的にまだ早いのに客が結構入っていた。



銅鑼湾広場第一期にスタバが出来ていたので、食後のコーヒーを飲みに入る。
今日二回目のスタバ・・他ないんかい。
でもここ、なかなかいいかも。狭いけど、まだ荒らされていない感じよ。


コーピー飲みながら、人生話を語り合い、今日は締め。


明日から仕事かえ・・・。は〜、やる気ゼロや・・・。
ほれでは、みなさん、来週も頑張りましょう!
おやすみ〜。


☆人気blogランキング☆