癒し

「コートの上では誰でもひとりだ!」



あんましいい事ないっすよ。
すっきりしない毎日。なんとかスパイラルってやつか?
仕事がサクサク進まないから余計でしょうけど。


つーことで、ここの所自分を癒しているものは何か?
と考えてみた。
おかんセレクション(ビデオ)とゴルゴ以外で。


(1)漫画「エースをねらえ!」

  久々に読み返すとやっぱりめちゃ深いこの作品。
  作者はこれを20代で描いたとは・・・。
  今、新興宗教の教祖になっているとかいう話にも納得っす。
  すげー名台詞も続出!!
  どんな人もみんな孤独なんだ・・・と励まされまっせ。


  
(2)チョコレート
  
  顔にぶつぶつと太もものデブリが絶えません。



(3)桑田真澄のエッセイ「LIFE IS ART 18」  

  悪評ばっかしの桑田くんですが、私はファンです。
  肘を故障していた2年間、グランドを走り続けてそこだけ芝がなくなったという、
  伝説の「桑田ロード」の話に感動しない奴はいないぜ!
  「現状を受け入れ、それを認める勇気が自分にはあるのか?」
  桑田くんだって悩んでいるのさ〜!
   

   桑田ロード



(4)猫の写真


  もけりとデブリをキーに、好みの猫写真をネットで探す毎日。
  会社のデスクにも猫写真
  すさんだ仕事の最中にもけり猫写真をナデナデ・・・。
  別に気持ちよくない。(当たり前じゃい)
  


あしたの弁当、ちょっとだけつくったぞ!えらい!
タマゴ焼き技術がちょっとは進歩・・・。
元気になるために、よく寝てよく食べよう!!


☆人気blogランキング☆