豊園で焼肉⇒げろ

キムチとか生菜とか@豊園



上司が転勤することになりました。
ということで、昨晩はお客さんが送別会を開いてくださいました。
場所は、尖沙咀・金巴里道『豊園』です。


豊園といえば、ご存知、日韓合作ドラマ『フレンズ』(深キョンウォン・ビン主演)!
このドラマで、ウォンビンのオバちゃんが経営しているという設定になってた韓国料理屋。
いや、かなりおいしいです。


頼むのは当然のことながら焼肉っすよ!!
あと梨いっぱいのユッケもね!!
夜7時から開始で、当然のことながら「ジンロ(眞露)」飲みまくり。
エエ感じに酔っ払って参りました。


今回、お客さんの日本語の話せる韓国人スタッフ(男性)のかたが飛び入り参加。
つーことで、モノホン韓国人に私がかねてから疑問に思っていた2点をぶつけてみた!!



(1)チェ・ジウは整形か。
(2)韓国人のカップルは結婚するまでナンもなしか?



非常に興味深い質問ですね・・・。
ちなみにその方の答えは。



(1)チェ・ジウは整形か。
 答え:過去にチェジウの舞台劇を見たことがある。
    確かに背は高かった。
    それほど美しいとは・・・。一般人とさしてかわらないという印象。
    しかし、今見るとなぜか!美しくなっている!! 

 
    やはり・・・?



(2)韓国人のカップルは結婚するまでナンもなしか?
 答え:昔は、彼女が激しく運動とかやっていた為、いざ挿○・・・ってときに、
    「おい処女マクないやんか!がーーーん」とかいう話があった。
     が、それは20年前の話!
     今は、「ふつう」です。 以上

     
    運動やりすぎで膜が無いって・・・あんた、いつの時代の迷信や?!
    しかも「それは20年前の話」って、ほな1980年代まで処女必須やったってか??
    ま、いまは「ふつう」になってよかった。



結局夜10時半にはお開きに。
しかし、ジンロ@25度のおかげでみなべろべろに。


わし⇒タクで帰宅後、トイレでゲロ。
    うまい豊園の肉を全て吐き出す。


上司⇒気づいたらひとりで尖東の噴水前を徘徊。
    無意識にタクに乗り、気づいたら紅ハムの港で海に向かってゲロ。
    豊園の肉を食った魚が、今頃は北角の港で売られているかもしれない。



また我々ステキな一夜を過ごしました♪



 『豊園』
深キョンサイン、ウォンビン&リュ・シウォン写真、ソンガンホ海報など。


☆豊園 Pung Won Korean Restaurant
 九龍尖沙咀金巴里道75号地下 電話:2721-8730or2721-8726



☆人気blogランキング☆