今日から3月です・・・が!

やっぱりウマイ!焼鵝飯



めっさ寒い!!!
一体なにが起こったんじゃ〜?!
今朝のテレビでは、なんと最低気温9℃!!!
まじぃ〜〜〜?!


現在、暖房&電気カーペットがフル回転しています・・・。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


今日は仕事でまたブルー(というか怒り?)になりますた。


私が毎月必死のパッチで無いアタマ使っていろいろ調整しながら作成している資料。
これを、人から貰った資料をただコピーして取り纏めるだけで、
5分で出来るものだと思っている奴がおる・・・。
アホか!そんなんやったらサルでも出来るわ!
というか、思いっきりやる気なくなりますた・・・。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


しっかし、眠い。眠すぎる。
明らかに寝不足です。


(以前も書きましたが)わし、昔から夜型人間なんですけど、
若い頃は睡眠時間3時間でも全然平気だったのに、最近はダメ!
もう目がシバシバ、唇ハレハレ・・・。
もともと唇は、陶竽(デビット・タオ)並みに常に乾燥気味でツッパリ、
リップクリームは手放せないのだ。
タオさん、コンサ中でもリップクリームぬりぬりしとったな・・・ワロタ。

あ、話が脱線しましたが、寝不足すると、そういう弱い所に症状が出てしまうんですな。


で、今年の目標。(遅いな)


12時までに寝る!


頑張ります。


さ、風呂入って寝よ♪


☆人気blogランキング☆