脱出せねば!!

グリーンでも見て心を癒そう・・・



は〜、毎日すっきりしない。
会社ではキレまくり、プライベートもサッパリ。


確実に何事にも我慢できなくなってきている。
すぐにカァーーーーー!!!ときて
感情が上手くコントロール出来なくなってきている。


普通だったら、全然ムカつく場面でもないのに
イライラしてドカーンと爆発・・・。
終わってるな。


かなりヤバイかも・・・わし。


もっと冷静になって、人に優しくしなあかんで。
とは分かっているんだが・・・。


は〜、なにか解決方法はないものか。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



仕事から帰って、ネットでカウンセリング関係をたまたま見た。


ほほう、前向きになれるようなことがいろいろと書かれているぞ。
やる気がない、すぐにムカつく、等の悩みごとには
必ず原因(理由)があるらしい・・。へ〜


たとえば、仕事でやる気が全く起こらないのは、実は過去の彼が忘れられないから
で、仕事とは全く関係ないことが原因だったりるすこともあるらしい。
へ〜〜〜〜、そうかもな。


私の原因は一体なになんだろーー??
やっぱオトコ関係の愛情に飢えているのが原因か???


はあ、とにかく、なんとかこの状況から脱出せねば。



☆人気blogランキング☆