今日も天気わるゥーー

クリームパン売切につきゴマパンを購入



今年の目標「12時までに寝る」。
なのに、昨日は、またもや夜中ゴソゴソしてしまいました・・・・。


昼ごろ起きて洗濯する。


昔、オカンがよく
「お母さんは洗濯大好き。汚れた物が綺麗になるのが気持ちいい」
と言っていたが、
どうも、これは子供の私に"洗濯は楽しいモンだ"と
思い込ませようとして言っていたんではなく、
マジで好きだったのかもしれない。


けっこう楽しいよ。洗濯。>これも遺伝か?



今日のBGMは昨日買った林俊傑曹操」。
気が付けば、もう4枚目でっか?


まーた、収納しにくいパッケージで、
なんかごっつい韓国人歌手のCDジャケを意識したような写真なんですが・・・。


とか思いながら聴いてみると、
1曲目から「サランヘヨ」とか言っているし・・・。
へ?!?


なに?韓国で人気があるとは思えんし、ご自身が最近韓国通になったんすか????


わからん。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


夕方から買出しに行く。


昨日すっかり買い忘れていたCDを買おうと近所のCDショップに行くが、
CDは見つからず。


奇華餅家のクリームパンを買おうと思えば、クリームパンだけ売り切れ。


シティ・スーパーで、いつもの納豆を買おうと思えば、SOLD OUT!!


ここまで来たら、次も不吉な予感・・・。


ビンゴー!!
家の近所のスタバでコーヒー豆を買おうと思えば、「移転しますた」の貼紙がぴろ〜ん。


がうちょーー!!!!


☆人気blogランキング☆