疲労・月曜日

先日の昼飯・粟米石斑飯



今日もステキなことがいっぱい起こりました。
脱毛の予約もキャンセル・・・。



目の奥の頭痛とともに帰宅しましたら、家の中もんのすごい湿気!!
カーペットもじとっ、着替えた服もじとっ・・・。
今日は雨模様やったからな。
恐るべき季節が又やって来た。朝から腰も痛かったよ。
オトンとオカンが4月に来るけど、このじっとり@香港の春を受け入れられるのだろーか。
もう一台除湿機いるかも。



今日の昼飯は上司のフェアウェル飲茶だったわ♪
と、わざわざ昨日の晩は弁当を作るのをやめたのに、朝から上司は珠海へ行った。
飲茶中止。
おら!
仕方ないので、オッサン心にぴったりフィットの吉野家を外買。
ますます太ってきてます。



日本では、給料日にたくさん雑誌が発売になりますわな。
私は航空便でこれが届くのを今か今かと待っていて、毎日LOG-ONに通っていたのよ。
今日も吉牛のあとゴー!
おっ、ようやく本日から最新号(4月号)が並びだしてるやん!
つーか、1週間以上待っとるっちゅーねん!
この週末にやっと航空便のコンテナが開けられたのでしょーか。
でも売れ筋のJJ、Cancam、Nonno、Moreくらいですわ、店に並んでるのは。
まだ他の雑誌来ない。
つまんない・・・。



明日からまた中国出張。
今から用意。明日5時起き。
いやや・・・マジで行きたくない・・・もう会社辞めたい・・・。
首と背中がびきびきに引っ張れています。
週末にまたマッサーやな。


☆人気blogランキング☆