台湾ドラマと音楽

maymayking



会社では相変わらず、テンション下がりっぱなしでやんす。


先日、がいじーから教えてもらった台湾ドラマ『王子變青蛙』。
(現在、TVBで毎週日曜日夜10時より放送中)
この前初めてチラッと見た。


眉毛ボーンの人・・・写真で見るよりは実物のほうがいいな。
183Clubというグループあんの、初めて知りました。
ネーミングの由来は、みんな身長183cmあるから?
(調べたら、メンバー5人の平均身長が一応183cmということらしい)
分かりやすいな!
なーに?つことは、王紹偉は現在5566と183Clubを掛け持ちしてんの?
ごくろーさんす・・。
そーいや、急に思い出したが、昔、ブラッド・パックってあったな(爆)フル!


んで、昼休みに、香港人女性の同僚に、このドラマの話を出してみたら、


「あんな程度の低い、ありえん事ばっかのドラマ、見る価値なし」


最後には舌打ちまでされました・・・。
なんも、そこまでボロかすに言わんでも・・・

この前はピの出てる「フルハウス」おもろい言うとったやんけ。
なんでコレはあかんの?


いーよ、あんたとは、ドラマの話はもう二度とせん。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


先日からBGMになっている久しぶりの林俊傑


年はいくつかと思えば、1981年生まれでつか?
81年って、あんた、ついこの前やん・・・。ガーン。


暫く見ない間に、ちょっとポッチャリされましたな。
昔が細すぎたのかもしれんが・・・。


相変わらず、ほんわか親しみやすい感じがええですな。
全然イキってないし。
このまま、天狗にならずにマイペースでやってくれよ。
歌は上手いねんからさ、おばちゃんは今後の活躍を期待してるぞ。
んで、近い将来、香港でコンサしてちょーだい。


あ、そうそう、小耳に挟んだんですけど、
日本でサードアルバム『編號89757』(?)のCDが発売される(た)んでつか?
もしそうなら、これも周杰倫(Jay)大活躍@JAPANのおかげなのでしょーか!


↑いま通販のHPみましたが、それらしきことは書かれてませんな。
 

☆人気blogランキング☆