リーホンとユンファ

人権無視すみません、潤發姐姐



今日も疲れました。
今週1週間、化粧せずに会社に行った。
・・・やばくねー?
明日の中国行きは中止。よかった。



今日会社の駐在員さんと王力宏について話した。
この駐在員さんはタマリキ・ヒロシふぁんで、うちの上司曰く
「カラオケに行ったら、いつも1曲はタマリキ・ヒロシの曲を彼のためにかけてあげるんだよ。
♪フォーエバーラーブ♪とか。」
と言っていた。


一応、5月にあるという演唱會にちょっくらお誘いしてみた。
が、あまり色よい返事は無し。まあ予想通りだからかまわん。


それと05年12月に出た新譜の話(わしは先週買いましたけど)。
かなりいいです、と言うと
「ミュージシャンとして今すごい能力が高まってるときなんだろうねー。
出す奴出すやつが素晴らしいというのは。
この先、落ちないことを祈る」と。
なるほど。全く同感・・・!



話変わって。
うちの会社のパントリーに置かれている古新聞。
東方日報やりんご日報なんかではない、お堅い新聞なのだが、
インタビューや特集にいつもわりと変わった人が載ってて面白い。
林夕とか、Erik Kwokとか、、、


先日は、な、なんと、チョウ・ユンファの実姉さまが思いっきり顔出しで登場!
「周潤發の姉 山歩きが大好き」とかいう特集ですわ。
おねーさん、もちろん一般の方ですが。


おねーさま曰く、山歩きスポットはタイポーが一番いいそうな。
そして歩きつつ、植物なんかの写真を撮っているそう。
使ってるカメラは案の定、ユンファからのおさがりですって。


今日の写真は人権無視的におねーさまにしてみましたヨン!
やっぱユンファに似てる〜〜!



☆人気blogランキング☆