超湿DAY

Snoopy香港之旅磁石夾 No13彌敦道



雨の音で目が覚めました。
マジイ!!寝坊した!
今日は中国語の日なので、いつもより1時間早く起きなきゃいけないのに!
15分で支度して家を出たら、案の定弁当持って出るの忘れてた。


テレビの天気予報、湿度99%。
99%ってなに!??
あと1%増えたら、わたしらびしょぬれになるのだろーか???
よーわからん・・・。
とにかくとにかくじとじと!!


そういやF4演唱會関連で、現在来港者のかた多いんですよね。
こりゃ香港の春@じっとりを満喫できますネエ〜!
ご愁傷様です・・・。
届いた郵便物もふにゃふにゃになってますですよ。


F4演唱會といえば、現在3年ぶりにCD引っ張り出してきて予習中。
流星雨、花火の歌、Ohベイベベイベ。
もうこの3曲に絞りました。
あー、楽しめるんかな・・・不安>自分。
よく見りゃCDにはカビ生えてましたけど・・・。



話は全然変わりまして。
いま、セブンイレブンが25周年記念の活動中。
ということで、20ドル買えばもれなく1個、スヌーピーのクリップがもらえます。
この絵柄のテーマが、「香港之旅」。
スヌーピーたちが香港の名所25箇所をまわってるんでございますよ。
かわいい!
それに香港ファンシーにはたまらんほしい!!でしょう。


3月1日から始まってて「ほしい」と思ってる割には何の行動にも移してなかったわし。
今日同僚が、「余ってるから『彌敦道』あげる!」と1個くれた。
やった!!


この同僚、いつぞやキティの世界各国バッチも余ったの3個くれた。
(香港、中国、日本の柄)
ミッフィーの時はシリーズ全部集めて、専用飾り棚をセブンイレブンで購入。
現在もデスクの横にかざっております。


ほんま、みんなええ年してこういうキャラクター物のおまけ収集好きやワ。
無理に大人になんなくていいからなあ、香港。
私もいまさらながら、もうちょっと集めようかなあ・・・。



☆人気blogランキング☆