3年ぶりF4演唱會

豆粒サイズのF4



行ってきましたよ・・・。


席ガラガラちゃうかと心配でしたが、ほとんど埋まってますた!
前方席の殆どが日本小姐か?ちゅうほど日本人の方が沢山いらっしゃいました。
いや〜まじで、香港人の次に日本人が一番多かったのでは・・・


仔仔が痩せている!
Kenちゃん肥えてる!
暴龍相変わらず覇気ゼロ!
ばねすのバナー少なし・・・


スタンリー氏の姿は確認いたしましたが、握手タイム(?)でも野放し状態。
しかしパニックなし!
3年前の熱狂ぶりは何処へやら?


仔仔が一番成長していたな。
歌もうまくなってたし、自らも楽しんでいる様子。


わしが一番興奮したのは、レス男さん(張國榮 レスリー・チャン)特集!
リック・スプリングフィールドのカバー曲「Stand Up!」から始まって、
わしの大好きな「側面」キターーーー!
その後、安全地帯、吉川晃司など、レス男さんがカバーしていた曲を連発!
もうおばちゃん大興奮!!!
会場もここで一番盛り上がってた気がする。


もっといろいろ書くことあるはずだが、思い出せない・・・
明日も仕事なので、この辺で・・・
また思い出したら書きまっさ。


☆人気blogランキング☆