3年ぶりF4演唱會Ⅱ

今回の見所・脱ぎ芸仔仔



今日も行ってまいりましたよ>演唱會。


本日の座席は、懐かしのイーギンミュージカルのときの席とほぼ同じ!
思い出すわ〜!
今日の座席、昨日と方角も違ったし、全体が見渡せて面白かったなあ!


金曜日のせいか、昨日よりもずっと盛り上がってる紅館。
やっぱし日本人のかた、た〜〜〜くさんいます!


そして、昨日あんなに元気のなかった暴龍が、今日は何故か元気でごきげんさん!
昨日は例の「緊張性のおなか痛」で不調だったのだろーか?


仔仔はもうまるでいっぱしの芸能人のようで、妙な安定感が出まくり。
ばねす、今日もよく働いてました。
安全地帯の♪泣かないでひとりで〜♪を日本語&広東語で歌いますた。
Kenちゃんは髪型アップにして、昨日より男前でした。



★わし的見所★


 仔仔、気絶中。


 Kenちゃんとスタンレー。



いや〜ん、写真も米粒以下で何だかよくわからなくってよ!
ス・テ・キ!



でもホンッと、スタンレーの出る幕ないくらい落ち着いた握手タイムだったなあ。
1列目がほとんど日本人だったからでしょーか?


でも昨日よりも場内が興奮してた分、本人達ものってやっていたようですし、
4人でいちゃいちゃ度を増やして、演出も更加Goodだったんじゃないでしょーか!
チケットを譲ってくれたお友達、本当にありがとうございました〜!!


しかし、ラスト付近で暴龍がまたもや光良の「童話」を歌って、場内大合唱。
そのため、今もF4の曲ではなく、「童話」が頭の中をぐるぐると・・・(笑)。




★Y師匠から聞いた情報


・ばねすの歌のときに出てきた女性ボーカルはヴァネースの実姉らしい。


・仔仔女友の大Sは毎日見に来てるらしいが、明日25日は小Sの結婚披露宴にて欠席。
 今日もいたんかな?探したけど、暗くてよく見えず。



☆人気blogランキング☆