また一週間が始まった

鄭中基コンサ楽しみです♪



あーー眠い。眠すぎです・・・。
今日も深セン行きの予定でしたが、香港での仕事が結構たまっていたので結局行かず。


昼休みに蘋果日報みながら、同僚といつものおしゃべり。
F4演唱會の話もちょっと出る。
しかし、案の定、F4演唱會がいつあったのかを知らなかった様子。
昨日の側田ライブは知っていても・・・(笑)


同僚たちは、F4には初めから全く興味ないようですが、
4人の中でいえば、仔仔が一番男前らしい。
ふ〜ん。


それより、なぜ今頃になって急に日本人のファンが増えたのかが
理解できないようだったので、一応、理由を説明しておきました。


次は陶竽(デビッド・タオ)、そして鄭中基(ロナルド・チェン)演唱會だ〜♪
ロノチケ購入多謝!>Y師匠
タオさん演唱會は前回も行ったけれど、ロノは初めて〜
ロノの歌は昔の歌しか知らないけれど・・・歌うまいので十分楽しめるっしょ!
あ、そういえば、『セカチュー』主題歌BY平井賢「ひ〜とみ〜をと〜じて〜♪」をカバーしていましたね。これはぜひ生で聴いてみたいです〜



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



全然話変わりますが、25日F4演唱會の帰り、マクドでライスバーガーを食べたので
写真をアップ・・・

中身は牛肉と鶏の二種類でしたか・・・?
私は鶏さんほうを食べました。
お腹すいていたので、結構美味しく感じますた。
この日、結局深夜の2時半ごろまで喋ってましたな〜♪


あ〜もう目が開けていられない・・・・
寝ます・・・
グッナイ


☆人気blogランキング☆