アロマで癒し

ローズウォーター&オイルミスト



まだ水曜日って知ってた??
もう金曜日くらいのだるさなんですけど・・・
はあ・・・


今日もいろいろあった。
イライラしながら仕事してたら、ろくなことないね。
Kさんが、仕事以外でお悩みのことがあって、その話を私にしてこられたんですけど、
わたしゃそん時、てんやわんやしてたんで、話をまともに聞いてあげられなかった・・・。
すーごい冷たくあしらってしまった・・・。
ゴメンよ・・・Kさん。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


そんなイライラしたときは、アロマで癒されなきゃだわね〜♪


先日、がいじーらとアジアンソロジーに行った時ゲットした
ムスティカ ラトゥ インドネシアジャムゥ ホワイトローズウォーター(長いな)
というのと、
サッムンプライ スキンオイルミスト


インドネシアやタイの化粧品類は、あまり使ったことないけれど、
可愛いお値段なのでお試し程度の気分で購入したのです・・・・が!


いいじゃあ〜りませんか!
アロマ好きのわしにドンピシャよ〜〜〜〜♪


ホワイトローズウォーターのほうは、
結構きつめの香りがするのですが、全然いやにならない程度。
バラのステキな香りで、気分はベルばら。


スキンオイルミストは、さっき封を開けたばかりなのですが、
これもまたキツめの香りではありますが、
イランイランやベルガモットゼラニウムなどが入っていて
なかなかGOOD〜。


暫く楽しめそうです。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


最近、アジアの音楽を聴く機会がめっきり少なくなっているので、
これではいかんと思い、昔のCDを引っ張り出して聴いてみました。



なぜに5566・・・
いや、この1stアルバムは結構好きなんすよ。


「鎗聲」とか「神話」「一光年」とか。
わさび〜♪も結構面白いよ。(笑)


☆人気blogランキング☆