小腹すいたら杯麺、うまい。

残業中のカップヌードル



あ〜、今週がやっと終わった・・・。


今日は、会社に一人残ってOT。
気が付けば、夜11時半だよ・・・。


さすがに疲れたので、タクで帰った。


セントラル付近で、おお?!オサレ君たちが行列しているぞ?!と思えば、
BAPEのお店の前だった・・・。
正式名は『A BATHING APE IN LUKEWATER』というらしい。
そーだった。なんか4月から直営店がオープンとか言ってたな。


香港ではヤップン・ブランドは根強い人気。
今まで、BAPEセレクトショップでしか買えなかったから
(しかも、モノホンか怪しい(笑))、これは嬉しいことでしょう。
みんな徹夜で並んで、限定品やお気に入りグッズをゲットするのでしょうな。
どこの国でもやることは一緒だ〜加油


蘭桂芳ではエイプリル・フール前夜祭でもやってるのかしら?
スンゴイ人だらけでした。西欧人ばっか。


4月1日といえば、レス男さん(レスリー・チャン)の命日。
3年まえの4月1日夕方、友達から「レス男さんが死んじゃった〜(泣)」との電話が入ったときは、完全にジョークだと思いましたが・・・。
本当に惜しい人を失なったなあ>香港


☆人気blogランキング☆