ぐーたらな一日

今日のBGMは、この人でしょう・・



今日は思い存分寝てやる・・・と思ってたけど、
結局いつもと同じくらいの時間に目覚める。ガクッ


うちのマンションの水、定期的にめっちゃ臭くなるんですよ。
大体、1ヶ月の内、1/3は臭い。何が原因なのかは分かりません。
先週は臭くなかったので、いっぱい洗濯しますた。
(水が臭いときは、風呂に入った後の自分の体や髪の毛はもちろん、洗濯物もくっさ〜)
で、今日も確認・・・、う、臭い。(これで五日間は臭いな)

昨日洗濯しておいてよかった。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


昨日の夜、蘭桂芳がスンゴイ人だと書きましたが、理由が分かりますた。
お友達のブログを見ると、ラグビー「SEVENS」が昨日からだったそうですね。
(NMさん、情報ありがとう)
どうりで・・・西洋人がいつにまして多かったはずだ。
バリバリスーツ姿の、見るからにエリート証券マンっぽい西洋人が、
ピンクのラビットのカチューシャつけてウッホウッホ言っていましたから・・・。
(激写したかったが、私はタクシーの中)


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


ネットサーフィンしていたら、今日、松本竜介さんが亡くなられたそうで。
49歳とは・・・、まだ若いのにねえ。


夕方から、外出しようと思っていたが、結局一日家にいた・・・。
いいのさ、わしの幸せは来年に来るのよ!(黄大仙占いの結果)


☆人気blogランキング☆