黄大仙占い物語<その1>

黄大仙



3月18日に、がいじーらと黄大仙まで占いに行ったとき体験したことを、覚えている範囲で書いてみます。


わしは、がいじーらとは違う占い師さんに見てもらいました。
Myインスピレーションで、このおばちゃんのところへ・・・。


『古今命相館』李姑娘
黄大仙簽[木當]地下七十一号
手提電話:9779-4126


値段はどこも同じ設定にしているようで、通常300ドルくらいからのようです。
わしは、手相で300ドルコースにしてみた。


まず、名前、生年月日を聞かれる。
そして、右手相をじーーーと観察。


仕事運
とりあえず、仕事は途切れなく見つかるらしい(笑)。
うーーーん。


健康面は・・・。
43〜45歳で婦人科の病気にかかりやすくなるので、要注意。
毎年チェックをするよーに。
(↑これって、みんなに言っているような気がせんでもないが・・・)


そして、気になる恋愛運は・・・・・。これが大問題!
李姑娘が紙に書きながら、わしの男運をおしえてくれた。

いきなりこれかえ・・・・
いや、私、よっぽど男運がないのか、
どの占い師さんに見てもらっても言われるんだな、これが。


「あなた、28歳くらいで結婚のチャンスがあったでしょ?」
????そういえば???あったような、なかったような・・・。
「結婚した?」
ブルンブルン!(首を横に振る音)
「そりゃ良かった。その人とは結婚しても別れてたわよ。」
ほんまかい。
わしには結婚線が2本あって、どうも1本目が28歳くらいらしい。


で、2本目(これが本番?)の結婚のチャンスは来年だと・・・・。
ほんまにほんまにほんまにほんま〜?
今年出会った男も、絶対続かないので付き合うだけ時間の無駄とまで言われた(笑)。


アナタは、もともと男運がないから、良い縁が来るように、
拜神(神さまを礼拝する・お祈りする)をしましょう・・・。
と、言いながら、色とりどりの紙を取り出して、なんやら書き始めた・・。
えええ??あの〜これって、もしやオプション??!?!
聞くと、この拜神代、180ドル(特別価格)。
特別価格って・・・(笑)
微妙な値段だが、これもなかなか出来ない経験だし、
ちょっと興味あったので、おばちゃんの思う壺にはまることに・・・(笑)。


続きはまた後日・・・


☆人気blogランキング☆