『桃色蛋白質』

熱狗&侯佩岑@國中同學



おっ、今日4月4日は「オカマの日」ですな!


このところ香港、めっちゃ暑なったっちゅうねん。
26℃だそうで。マジー??
こないだまで13℃でふるえとったというのに・・・。
あまりに湿気と暑さで息苦しかったので、今年初のクーラーつけてもた。



さて、今日は100年ぶりにテレビのチャンネルを『東方衛視』にまわしてみた。
そしたら、あらあら〜『桃色蛋白質』に、ユエくん(張震嶽)とMc HOT DOGが登場!
大慌てで録画。


『桃色蛋白質』は周杰倫のカノジョ・候主播(侯佩岑)と作家の呉淡如女史が司会のトーク番組。
な、なんと驚いたことに候主播とMc HOTDOGは、國中のときの同學だっつーじゃないの!
番組スタッフに電話で強く言われたらしいMc HOTDOGは、卒業アルバムを持参。
まじめな人や(笑)。


      
國中時代の候主播     Mc HOTDOG 
「あなた絶対整形してないわねえ」By 呉淡如女史 



番組で即興ラップとかをやって、とても楽しそうっす。
しかしやっぱネタにするのが、某スーパースターと候主播のことですわ。


そしたらめちゃめちゃ嬉しそうな顔して>候主播。
現在もとってもいい感じでお付き合いしてるってのが、もろに出てるんだけどさ。
なんかむかつく・・・。
キムタクと結婚した工藤静香を見ているような、いや〜な気分になるわ(笑)!
まっ、ジェラったところで私がJAYと付き合えるわけではないのですが・・。


 現場でRap♪候主播をネタに。


やっぱオモロイな、こいつら・・。
自分達の歌詞と比べて「村上春樹がどないやねん!」とか言ってるし。
この日の内容が知りたい方はこちらへGO→桃色蛋白質



さて、この日は続きで見ていた『東方流行風』に王力宏登場。
12月に出した『蓋世英雄』がかなり売れてるらしい。
いやいや、よかった。


かなり中華(京劇)ていしーを入れたりしてるので、じょんじーやY師匠に
「なんか間違った方向行ってるで、あのアメリカ人」と言われてるけど・・・。
頑張れリーホン!
JAYのようなイマドキのかっこよさはないかもしれないが、、、
くどい顔、ねちこい声、なで肩、スゴイ服装、妙ないい人さも含めて、ささやかに応援しておりますヨ。


 王力宏簽名肌肉受傷(4月3日)
黄金の左手があ〜



☆人気blogランキング☆