ロイ氏ねた

ロイ氏・秋生@澳門熱拍



すっかり書くのを忘れてたロイ氏ねたを少し・・。


ロイ氏、フェニー・ユンと人前で激チュー!? 


 Gucciのパーティでロイ氏と袁潔瑩(元開心少女組よ!)が狂吻!!
 していたと、写真週刊誌に激写された〜!!
 わし見ていませんが、ちょうど口と口の間の角度を上手いことぼやかして
 そういうことにして載せられたらしい。
 「本能2」(氷の微笑2)のプレミアで記者に囲まれたFanny、
 「今日、張耀揚が電話してきて、あれはひどいよなー!って」
 『学校風雲』『猛鬼入侵黒社会』以来競演してないから久々に再会して、
 話が弾んだだけだとのご説明。
 

 袁潔瑩はロイ氏以外にも女の恋人がいるとか、両刀使いであるとか。
 (女は刀が無いけど、両刀って言うんだろうか)
 李安の同性愛映画「斷背山(Brokeback Mountain)」にかけて、斷背、斷背と言われ・・。
 香港マスコミ、相変わらず人権無視で堂々と適当なことを報道するのう。


 「私はストレート、「斷背」なんてもう古い」By 袁潔瑩



杜蒞峰、鎗火続編『放遂』撮影中
失礼、林雪入らず切りました。
香港電影金像奨頒奨典禮特刊より

                
 いま、ちょうど香港電影祭でして『黒社會2』もワールドプレミア公開中。
 ホホ、わたしまだ見てないけど、これよこれ、こっちもどうよ〜♪


 ほぼ前回と同じメンツ登場の、『鎗火』続編ともいえる『放遂』。
 直接の続編てわけなじゃいみたいだけど、故事や人物関係が似てる。
 ってことで、『鎗火2』と言う人もいるとか By杜Sir。
 呂頌賢以外はみんなまた出るらしい。(劉青雲はまた出ない)
 いや〜〜、鎗火好きには超待ち遠しいね!早く公開してちょうだい!!


 われらがロイ氏、ポスターのど真ん中(ここ重要)にロン毛でご登場!
 新たなメンツとしては、任賢斎や張家輝、何超儀とかが出るみたいよ。
 また偏った人選やな(笑)。
 ほんま、杜Sirはロボットみたいな女が好きやわ。



そういや、4月8日(土)は第25届香港電影金像奨頒奨典禮どす。
今年は紅館でやるらしいな。


マイ予想、、、
作品賞「黒社会」、監督賞はピーター・チャン(如果・愛)かツイハーク(七剣)
男主角は梁家輝、女主角は周迅。
新人賞は周杰倫頭文字D)かFiona薛凱蒞(早熟)。


そうそ、特別本が今年も出てたので買ったんですけど、
25周年だからか過去の受賞者の集合写真ポスターがついてました。



①俳優勢の真ん中が梁家輝と張曼玉!! 
 成龍大哥は一段うしろ(いいのか??)。
 梁朝偉は張艾嘉を挟んで梁家輝の横の方・・。
②呉君如がおなか大きいのにかわいいドレス+巨乳で写ってます!
 いまピーター・チャンの子供妊娠中〜、まだ妊娠認めてないけど(笑)。
王家衛がやっぱ前歯出してます!!!



さあ土曜日、ビデオ録画しなくちゃあ〜〜!!



☆人気blogランキング☆