明日からイースター休暇

図書館で借りた『スペード』@玉置



祝日の前には、ローカルスタッフみんなで飲茶するのが恒例となっておりまして、今日も飲茶してきました〜♪
あ〜うまかった。


あ〜〜〜、やっとお休みだ。
月火水木と、公私共々いろんな出来ごとがあって長かったよ。


今日から待ちに待った4連休です。わーい。


連休中は、15日の陶竽(デビッド・タオ)演唱會、
あとは家で優雅にDVD鑑賞しまくるのだ〜!ぐふふ。
お天気がよかったら、お出かけもしよう〜♪
そうだ、部屋の片付けもしなければ・・・。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


今晩のBGMは、ピの『IT'S RAINING』・・・。

今更、しかもHMV100ドル近くも出して購入するのは、
私的に非常に不本意だったのですが、特に他にめぼしいものはなかったんで
悩んだ末購入・・・。

まあ、前々から笑った顔が玉置浩二に似ているなーと思えば、
声の系統も似ていて、顔に似合わず野太いのね〜と思っていたので、
興味はそれなりにあったりしたわけで・・・。


期待どおり、いきなり「ハ〜」言うてはります。(爆)
曲もなかなかGoodよ。


「I do」という曲は日本語バージョンも出ているようですが、
MVのニヤケまくった顔、ファンシーには鼻血もんなのでしょーか・・・。
わし的には、う〜ん分からん・・・・。


こうしてMV観てると、さすがにダンス上手いなと思うけど、
それでも、本家本元(?)マイコーマイケル・ジャクソン)には敵わず(当たり前か)。
マイコーのダンスがいかに人間離れしているかっちゅーことだね。



☆人気blogランキング☆