暑くなりました>香港

Mao FUNK SOUL BROTHER



最近、自分含め女性スタッフは
ムカつくことの連続で、かなりのヤバヤバモード。


わたしは、某上司の言動に対して、もう我慢限界。
「それ、あかんやろ!?」というような事や、
ピントのずれた事ばっかり。
は〜〜〜〜・・・。


同僚の香港人女性も、今日なんて泣いてたよ・・・。
ある営業マン(中国人)のやることがあまりにもいい加減なのだ。
散々電話で討論していたが、
挙句の果てに「オマエの北京語力がないから理解できんのんやろ!」
とか、信じられない暴言を吐いてきたらしい・・・・。
は〜〜〜〜。一生懸命しているわしらがアホ?


ストレス溜まりっぱなしで、ぢになったよ・・・。
自分の器の小ささに情けなくなりながらも、
あまりにもムカムカするので、前から欲しかったものを衝動買いしてしまった。
ま、イースター休暇もおとなしくしていたし、いいよね。


☆人気blogランキング☆