SOLER LET'S GO CRAZY演唱會

演唱會宣伝海報



記憶が薄れる前に書いておかねば・・・。
もう既に曖昧ですが・・・(笑)


がいじー、Y師匠と三人で行ってまいりました。
SOLER演唱會。


山頂席からの参加でっせ〜!双眼鏡が大活躍だすよ!


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


★わし的みどころ★


■弟の小走りWithギター


兄ちゃんJulio:べしゃり担当。弟Dino:ギター担当。


兄ちゃんは、流暢な広東語でMC頑張ってはりましたが、
弟の小走りWithギター・パフォーマンス!これはかなり笑えた。


あ、そういえば、前半、客の反応がイマイチなせいか?、兄ちゃん気にして
「君たち疲れた〜?」と何回か聞いていたなー。べしゃり担当はいろいろ気遣うのう。


■一見くりそつだが、よく見ると全然違う二人
     
おひけえなすってBy兄       んナタリ〜♪By弟


なんか、兄ちゃんめっちゃ老けて見えたんですけど・・・。
髪型のせいか?


兄ちゃんは常にオープンな感じですな。
それに比べて弟はちょっとシャイ?ギター弾いているので、持ち場をあまり離れないし。
でも、阿ぽー曰く、Dinoを探すときは女の子の居るところに行けば見つかる。だと(笑)。
(某新聞より)


■兄ちゃん、ピアノを弾く

18歳でピアノを始めたんだって。(遅いな)
(↑と聞こえたのだが、新聞みると10数歳と言っていたことが判明。)
ピアノは自分の気持ちを表現できる。
悲しい時には悲しい曲を、と言って「羅馬冬假」を歌ってますた。


■ゲストのカレン・モク影薄し

綺麗なおみ足を出して頑張っていましたが、客ウケいまひとつ。
「実は、彼らとはあまり親しくないのよね〜」とステージで言っておりました。(爆)
新聞によると、カレンの両親も見に来ていたらしい。


■アンプラグド・タイムでイタリアの曲&ビヨンの曲を披露

イタリア語の「O Sole Mio」を歌っていました。
ラテンな感じがいいねえ・・・。
Beyondの曲「喜歓[イ尓]」と「光輝歳月」を歌う。
この2曲は、いつ聴いてもいいねえ・・・。またBeyond演唱會に行きたくなってきた。
またいつか再結成してくれることを祈って・・・。


■阿ぽー(Beyond:黄貫中)、カッパ度180%


出てきた瞬間、我々絶句。いつもより増してのカッパ度よ〜
そしてこの衣装・・・・ステキです。
弟と「無得比」(阿ぽーの曲)を歌った後、一人でワガの曲を熱唱していましたが、
これも客ウケいまひとつ・・・。
 


■PRINCEの「Let's Go Crazy」でディスコパーティー


おおう!!!プリンスだ〜〜〜〜!この瞬間、一気に目が覚めました(笑)
懐かしいなあ〜!レッツ・ゴー・クレイジー!!
モデルさんもいっぱい出てきて、エキサイトしておりました。
なんで、プリンス?と思ったが、
チケットに「SOLER LET'S GO CRAZY演唱會」と書かれていた・・・。


■弟、エクスタシー
蘋果日報よりパクリ画像
ガイジンは何をやらしてもサマになりますな。



観終わって・・・
もうちょっと盛り上がって欲しかったな〜という感じではありましたが、
なかなか楽しいライブでした。
ケチって200ドル席にしたのが悔やまれるわ〜。
こういうロックコンサートは、やはりアリーナ席で体感したいもんです。
前の人にさえぎられステージがよく見えなくても、ステージを見下ろすのではなく、
見上げたほうが俄然盛り上がる。
ま、そのへん我々の席は見晴らし良く、双眼鏡でじっくり観察して楽しませてもらいましたが(笑)


気がつけば、だらだら長々と書いてしまいました・・・・。
最後までお付き合いいただいた皆様、ありがとうございます。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


<おまけ>
SOLERミニ情報
5月25日にバーでミニライブをするらしいよ。
興味のある方はココへGO!(音出るので注意あるよ)


<おまけ2>
一部のStanleyファンの方々へご報告・・・

めっさ分かりにくいですが・・・。
しかと確認しましたで。


☆人気blogランキング☆