日帰り北京

アイラブ・ワッパー!!



SOLERの演唱會の次の日、あさ4じ45ふん起床。
死ぬ・・・。
6時前に家を家を出て、空港へ。


15分ほど時間があったので、そうと来ればもちろん行ってしまうのがバーガーキング
睡眠不足ではありますが、しっかとWHOOPERセットをがっつく。
この炭焼きお肉がおいしいわ〜〜!
けっこう日本人のオッちゃんとかも多いすね。


さーてそろそろ乗り場に向かうかねと、フードコート横のエスカレーターを降りると。


いや〜〜〜ん!!!
向かい側のエスカレーターでこちらへ向かってくるのは・・・
MYアイドル、マイケル・トントン(唐文龍)とサモハンキンポーの息子・洪天明ではないの!!



唐文龍          父サモハンと長男ティミー



どうしても熱視線になってしまう私よ。
グラサンをかけて堂々と顔を上げている天明
マイケル・トントンはわざと下を向いてます。
二人でどっかへ撮影に行くんでしょーか?
いや〜〜、モノホン唐文龍ですわよ!!カンゲキ!


しっかし・・・、マイケル・トントンご出演のテレビドラマを見るたび、いっつも趣味の悪い衣装着てるなと思ってましたが・・・。
はい、やっぱしそれは自前服だったことが今日判明しました。
今日の衣装もまさに上の写真のまんま。
V首白Tに金色ネックレスでしたわ。(with乳筋)



さて飛行機に揺られ3時間。
北京到着後、速攻白タクに乗り込み、また2時間半かけて移動。
やっとお客さんに到着したら、大急ぎで1時間の打ち合わせ。
終わったら、また即白タクに乗り込み、北京へ2時間半かけて戻る。


さすがに、無意識に意識不明になってました。(ちょっと寝た)
やっぱ疲れんな・・、日がえり北京。



空港に着いたら早速チェックイン。
イミグレで並んでいると、横に2mを越すでっかい若人が並んだ・・・。
まじで私より50cm以上でかいっしょ、すげー!
いや、なかなかレンチャイですよ。


やっぱし、バスケの選手のようでした。
カレのジャージのズボンには中国の国旗が刺繍されており、ナショナルチームの方?
しかし、私がレストランで晩飯をがっついてても、向こうのスタバに彼がいるのが見えました。
絶対見失わないな、こんくらいでかいと。



この夜、おうち到着午前12時半・・・。
お、おやすみなしゃい・・・。


☆人気blogランキング☆