土曜は街を徘徊ナリ

今月号のMensUNOは張震、買い!



最近また下半身が激しく冷えて、かなり不調って感じ。


足がだるだるになって、非常に痛むのです。
神経痛なのかもしれん・・・。
昨日、補血すべく「補血燉黄耳」を食った上、夜11時半から足マッサへ。
ふくらはぎなども揉んでくれたので、少しは血行よくなったかしら。



さて、今日は洗濯屋に洗濯を出した後、予約していた散髪へ。


伸ばしたいと常々訴えているのですが、髪の痛みが激しく、いつもカットするはめに。
今回も4〜5cm切ってしまいました。
あとカラーリングも、若々しく?地毛近くまで色を落としてみますた。
なんかすごく黒くなった気がする・・・。



さて、散髪終わって時計を見たら、午後3時半。
めーーーっちゃ腹がすいた・・・。
ということで、散髪のあとに必ずひらめく、そう!中環『蘭芳園』へ!!


女一人で入っても、他のひとり蘭芳園な女の子と相席になるだけでOK。
気兼ねなく入れるぜ!
今日も頼むのは「絲襪奶茶」と「蔥油雞扒出前一丁撈丁」よ!!


ああ〜〜、激ウマ!!
こんなにウマくていいのか〜!32元!

(ぱくり画像)



さて、おなかもいっぱいになったあとは、銅鑼湾へ移動です。
時代廣場のレーンクロフォードで、お目当てのグロスを買う気まんまん!!
だって今は3連休中なんだもーん!(うかれ気味)


 Lolaグロスメナジェリー


サラ・ジェシカ・パーカーもドカ買いしたという、ちびグロス12本セット!
がわい〜!レンクロにお店があるのですよ〜(ローラメルシエの横)。
しかし!!
日本じゃ5000円なのに、こっちじゃ470ドル。
なぬっ、7000円かい!高すぎなんじゃ!なめとんのか!
香港は、何でも買えるのは有難いんだけどさ〜、妙なもんが妙に高いんよね・・・。
断念。ガク。
しかし、普通サイズ1本なら140ドルらしいので(それでも2000円もするやんけ)、
ちょっと悩んで今度1本だけ買うことにします。



このあとズボン、Tシャツ購入。
メンズ・UNOの今月号は張震くん表紙なので、これは即買いでしょう。
25ドル。チョン・ウソンのポストカードもついてました。


このあとDVD屋で懐かしの名作TVBドラマ『男親女愛』を借りました。
6泊7日で50ドル。
 DoDoと黄子華主演ラブコメ


99年の大ヒットドラマでしたね。
弁護士事務所を舞台にした喜劇で、芸達者の二人が主演で超面白い!!
いちいち妄想が激しい、嫁き遅れのおばはんDoDoが、自分と重なって笑えるわ〜♪
DoDoはけっこうお直しが激しいんですが、黒目が大きくてかわいい顔ですな。
あと指が細くて、上品なフレンチネイルをしている爪もとてもきれいですヨ。



そして、夜は少し音楽なども聴いてみたりして過ごしましたよ・・・。
近頃のわたくしのヘビロテ2作品です。
どっちも普通話。でもどっちもかなりイイ!


方大同『SOUL BOY』  Mc Hotdog『WAKE UP』
  


方大同、これがデビューアルバムです。
R&Bです。自分で作ってます。
どうでもいいことですが、鼻から下が周星馳に似ています。


しかし、どうして側田がブレイクして、彼がイマイチなのかなあ?
わたし的には全然こっちが好きです。
側田が苦手な方はぜひトライあれ!
私はこの分だと、2作目も買うことになるでしょう〜。



☆人気blogランキング☆