『火舞黄沙』の不能男

黎姿、貞操を守るため殺人してた



がびーん・・・!ショック!!


毎日熱心に見ている、TVBのドラマ『火舞黄沙』の録画に失敗したぁ〜!
夜9時半からなのに、朝9時半からの番組を録画してたよ。
家に帰って再生したら、『火舞黄沙』じゃなくて朝のニュースでした・・・。


さて『火舞黄沙』、やっぱし面白いのよ〜!


2年ほど前の、ドロドロ後宮モノ『金枝慾Yip』が超面白かったので、これにも大期待!!
同じような濃ゆい人間ドラマでして、すでに視聴率34%ですわよ。


舞台は中国・北西部、偏狭の砂漠に囲まれた土地。


この部落に2つの一族が暮らしております。
ハヤシさん(林保怡)率いる閻家と、エイダ・チョイ(蔡少芬)率いる宋家。
この2つの家の間で、いろんな人間模様や事件が次々起こっているのよ〜!
砂漠の「渡鬼」レベルよ。


この砂漠、寧夏回族自治区の首都・銀川ってとこなんだそうです。
紅いコーリャンとか、東邪西毒もこの辺で撮ったらしいですよ。
いやあ、すごい砂埃と熱気がこっちにも伝わってきますだ。
かなり過酷なロケ状況だったと思われまふ。



さて、このドラマの中でも私のお気に召しているキャラはといいますと、、、
宋家の長男・宋東陽!!
(黄紱斌飾)


この人、いつも激しく乳筋放り出して農作業に励んでるのよ!!
そしてそして・・・、イ○ポテンツなんです・・・!!


現代でも「ED」で悩んでいる人が多いと思うけれど、この時代はかな〜り深刻。
長男にもかかわらず跡継ぎの男子が生まれないということで、一族大モメしてますよ。
何を思ったか、たまにゴーインに嫁を襲おうとするのですが、やっぱり立たず、、、。
打ちのめされては泣いていました。
とってもマジメないい人なんですけどね・・・。



さてそんな宋東陽さん、先日雑誌でフィーチャーされていましたよ!!


黄紱斌『火舞黄沙』の不能男、
嫁と妾がいるのに見るだけで出来ない男・・・といわれて、


「俺のどこがダメだって?!俺は最凸だ!」 
 乳筋で雑誌の表紙に。



す、すてき〜〜!!
最凸って・・・、なんちゅーか、言いたいことはめっちゃわかるで〜!!
でもあんたご本人の状況は誰も聞いとらんっちゅーの。
(しかし即買いしましたが、このキャッチーなコピーで・・)


さあ、今さらブレイクするか、不能男!?



【黄紱斌プチ情報】
「眞情」の越南役の後、テレビに数年出なかったのは
 鬱病治療だったんですって。



☆人気blogランキング☆