お金がない!

Dolly Girl 「On The Beach」可愛い



今日は10時に起床。

おお?!いいお天気だぞ!
洗濯日和だぁ〜!速攻洗濯機を回す。
しかーし、洗濯物を干すときすでにどんよりした空に・・・。
そして、ジメジメ。
結局窓を閉め切って除湿機フル回転で乾かす・・


夕方から銅鑼湾へ繰り出す。
会社用の服がマジないので、いろいろ回って物色。
「かわいいなあ」と思った物はすべて高いよ。
はあ、お金が欲しい。
必死で探してパンツを一本購入。


ANNA SUI洋服屋に入ってみた。
ふつうのTシャツが450ドル(約6,700円)もしやがる・・・。
ひとつ凄くかわいいTシャツを見つけた。
前の襟ぐりのところに、かぎ針編みさくらんぼが付いてるの。
しかし値段はかわいくない690ドル(約10,000円)・・・ざけとんのぅ。


オフ用にハーフor七分丈パンツを探す。
何着か試着をしたけど、短足のせいで
どのパンツも八分丈パンツになってしまう。
かなりダサイよ>わし。
七分丈カーゴパンツも試したが、にあわねーーーーー。(泣)
散々探したが、気に入ったものが見つからず諦める。
家にある古いスキニージーンズをロールアップしてしのごう・・・。


気が付けば8時半ですわ。
8時半といえば、お気に入りのパン屋さん『黒麥』のパンが
30%オフになる時間よ〜〜〜〜!
てことで、疲れきった足を引きずりながら、
タイムズスクエアから百徳新街へ。
好きなシナモン味のは売り切れていた・・・がくっ。
ブルーチーズが練りこまれたパンと、黒麥パンを購入♪


パン屋の近くにあるデザート屋『満屋』で
新製品のココナッツ&チョコクッキーのプリンを購入。

↑16ドル


味は・・・・微妙だなー。
ココナッツ&紅豆(あずき)の方が好きかな、やっぱり。


☆人気blogランキング☆