ステキなことがいっぱい

見たかったのよ、イチローくんの!



ほえほえほえ・・・今帰ってきました。
月曜から飛ばして働いてしまった。
ステキステキ・・・
明日無事起きれるかな?


ところで現在、カップヌードルを食いながら、ドライマンゴをおやつに、
駐在員さんにお借りした「古畑任三郎ファイナル」を見ています。


しかし、むっさ疲れているのにガンガン耳に入ってくるわね〜、日本語!
画面見なくても意味がわかる!!
ステキですよ、これが韓劇とかだとこうは行きませんよ。
現在、藤原竜也くんと石坂浩二が出ていまふ。



さて、昨日の晩は弁当を作りました。
晩飯のおかずのニンニク蝦醤炒めを弁当に入れたのですが・・・


朝、会社に着いてカバンを開けたら「くさ〜〜!!」。
あわわわ・・・、弁当から汁が染み出してカバンの中に魚の香りが充満しとるやないかい!
ちょっとちょっと〜、一応グッチなのに!!


今日はカバンを開けるたびに一日中魚の香り。
ステキステキ・・・ステキすぎ。


今度から弁当はビニールの袋にまず包もう!!(ぐすん!)



あっ、西園寺くんと今泉くんが出てきた・・・。


 ナナコもまもなく登場ね


でもこのドラマって、今回3話しかないの??
日本の方には、今更な話題でえらいすんまへんケド。



☆人気blogランキング☆