ステキなことがいっぱい2

アロームのケーキ



こちらもステキな出来事が起こっております>会社


お祝い事もないんですが、またまた飲茶に行ってきました。


やっぱ、飲茶はいいですねえ・・・。


今日は腹が減っていたので、ガツガツ食っちゃいました。
「あ〜今日はいっぱい食べてしまった〜」というと、
同僚から「いつもでしょ」と突っ込まれてしまった。



↑これが「菊花茶
ちゃんと菊の花が入っています。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


クレジットカードの残高を見ようとATMにカードを入れたら
そのまま食われてしまった・・・・。
がーーーーん。これで2度目ですわ。
すぐにカード会社に電話したんですけど、たらい回しにされ・・・
結局30分以上もかかってやっと解決する。


来週の月曜日に○○銀行○○支店に届いているはずだから
取りに来てくださいと。
今日はまだ火曜日・・・。来週って・・・そんなに時間かかるのか?


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


私の腕を見たPさんから「どうしたの?!毛がすごく生えてる!」といわれた。
あ、ムダ毛処理していなかった・・・。


新聞のある特集をみながらCさんが
「小じょんじー。しわにはトマトを食べるのが良いらしいよ!」と
教えてくれた。


君ら、余計なお世話だよ。


☆人気blogランキング☆