雨ばかりです@香港

今日の晩飯「飯tastic!」@マクド



鬱陶しい日が続いております。
天気予報によると、このお天気、もうしばらく続くそうです・・・。



・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*



電気代の請求が来た。
263ドル(約4,000円)・・・。
除湿機がフル回転しているせいか、最近200ドル切ったことがない。
これからの季節、クーラーもフル回転になるのでさらに金額嵩む・・・
しかし快適な生活には代えられない・・・。
ま、いいさ〜


先日の日記で書いた「PPS 檄費靈」で、早速支払いをしてみた。


めっちゃ簡単にガウディムできたんですけど・・・。
でえーじょーぶか?


日本のネットバンキングだと、2種類の暗証番号確認の上に
さらに毎回違った番号をインプットしないと送金作業はできないですよね?
(私の使っているのはそう)
しかし、この「檄費靈」は、2種類の暗証番号のみでOKだった。
申請の時に3種類の暗証番号を取得したのは
いったい何の意味があったのだろう・・・。


☆人気blogランキング☆