ガウチョーーー!

ゲイの方々もご利用コスモ



今日も楽しいできごと満載の一日でございました。


深センオフィスの新人女性(中国人)が試用期間3ヶ月でレイオフ
おいおい!・・つーか、やっぱりな。


入社初日からパソコンでゲーム(相手と二人でするトランプみたいなやつ)してたし。
しかも、わしが見ていても全く気にする様子もなく・・・・。
オラ!てめー仕事なめとんか??


てなわけで、しょっぱなから、かーなーり不満だらけだったのですが、
どーせ私は香港オフィスなので目に付くところにいないわけだし、
仕事さえちゃんとしてくれていたらと・・・、てきとーに目をつぶっていたんですわ。


しかーし!深センオフィスの営業マンが許さなかった!


やることが、なんせザツ!!


日本人的には、これはあかんやろ!ということばっかりやらかしていたらしい。
たとえば、お客さんに出す見積もりやインボイスのフォントがバラバラやったり、
歪んでいても、そんなこと気にしちゃーいねえ。アッパレ・・・
中国人からしたら「なに細かいことぬかしとんじゃ!
分かればええんじゃ!分かれば!」ってな感じなのでしょうが、
その感性が分からんわ。


気を取り直して、お昼休みにクレジットカードを某銀行まで取りに行く。
しかし、受け取り場所が違うといわれ書類を突き返される・・・・。
なんか今日はサッパリやな。


帰りは必死でベルさっさして、
電話で取り置きしてもらっていた時計のベルトを取りにトンローワンのエルメスまで・・・。
わーい!ブルージーンのベルトでイメチェンだ〜♪と喜んでいたのもつかの間。
わしの目の前にはターコイズブルーが・・・。
これ、どーみても、ターコイズブルーに見えますが。
「これ、ブルージーン?」
「は!むほうい〜し〜、がうちょ〜じょ〜あ〜・・・」(ハっ!申し訳ない、間違えてた〜)
おいおい、その色やったら一昨日行ったセントラル店にもあったっつーねん!


結局ブルー・ジーンはどの店舗にもなく、ぜんぜん似合いそうにないベビーピンクにする。

LOVEを呼ぶピンクを身に着けて、ええ男をゲットじゃ〜!


↑さすがに申し訳ないと思ったのか、サンプルの香水と石鹸をくれた。
香水「ROUGE」・・・年齢的にわしに合いそうなのをくれたんだと思うが。
モロ化粧濃いマダム調の匂いじゃんか。せめてイリスにしてくれ。


・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*・:,・.。*


★まだ継続中★
6月8日で締め切りたいと思います>がいじーどうかな?
れんのいーず日記アンケート
※お答えいただいた内容はすべて公開されますので、
不都合な箇所は、ブランクにしてくだされ〜



☆人気blogランキング☆