ハッケンとセブンイレブン

昼下がりの街角



今日もあっという間にお昼時間に・・・。


今日のお昼ご飯「鶏翼麺」@大家樂↓

同僚3人おそろで鶏翼麺だ〜♪
湯麺に鶏翼ってどうよ・・・と思ったけど意外とイケる。
野菜も入っているし。
わし的には麺がちょっと太すぎかな。(好似中華そば)
でも香港人にはこの麺がウマいらしい・・・。


飯のあと、ちょっと外出。
このところ、李克勤(ハッケン・リー)の世界盃の歌『我著十號』が、
ぐるぐる回りっぱなし(誰か止めて)。
外出中も、ずーっと頭ん中ハッケンぐるぐるで(しかも口ずさんでるよ)歩いていたら、
サッカーバーをハッケン(発見)。(←ここ笑うとこ)

 
                      ↑今日の試合スケジュールが書かれている


今日も夜な夜なガイジンたちで盛り上がるんだろーな。
※今ちょうど碧咸(ベッカム)さん試合やってますな〜(香港時間16日0時30分)
わたしゃ見れないけどさ・・・



仕事帰りに、チャッサップヤッ(セブンイレブン)で、豉油王炒麺を買ってみる。
コンビニで売ってるやつを一度試してみたかったの〜。


←豉油王炒麺(8ドル)

きゃ〜予想通りのステキな味よ〜〜〜〜!
と言いながら、食晒。



デザートはこれ↓
←ココナッツ果肉入り紫米露!(12ドル→安くなって9ドルほど)


これもとってもステキな予感だわ♪

おお?これは意外とウマい!
たぶんリピします☆


しっかし、どんな食生活してんねん!自分・・・。
改めよう・・・。


☆人気blogランキング☆