チベット写真

Page Oneのバーゲン広告



今週は結構きてました。


ダメ人間のきわみで立ち直れない。
普段は睡魔と闘うわたしが、夜よく眠れず。
ふと眠ったら、えらくヨダレをこいて目覚める。
基本的にいつも悲しい気分。
愛読書「だめんずうぉ〜か〜」を繰り返し読み、みんな人生色々だと心を落ち着かせようと試みるが、ダメ。


今週、病欠一回あり。
体がやられているときは精神も著しくやられるね。
今日は天気もよく、体もげんきになってきたせいか、ちょっと上向きに。



ところで話は全然変わります。
香港人の同僚(女の子)が休みを取って「西蔵チベット)」へ旅行にいってきました。
写真を見せてもらったよ〜!
つーか風景の写真少ないんですけど。(自分の写真中心)


香港人らしく、観光ツアーに参加した同僚。
「ツアーじゃなくて自分たちだけで行けばよかった」と後悔してました。
そらせやろ。(なぜ行く前に気づかん)



同僚の旅行写真を本当に無断でご紹介〜♪


 
 
 西蔵のこどもは百発百中でかわいいね・・・



一体誰と一緒に行ったのかと思って、写真をじっくり見ていました。
そしたら、会社の忘年会でお見かけしたことのある、同僚のお姉さんが写ってました。
もっとよく見りゃ、お姉さんとお父さん、そっくり!
同僚はお母さんとそっくりだわ〜!


西蔵には家族で行ってたんや?」
と言った私に、同僚は「は?お姉ちゃんと2人で行ったのよ!」。
「他の人たちはみんなツアーのメンバーよ!」


・・・え、あのご両親は他人・・・?



そういや中文大学にいたとき、先生が
「日本人はみんな顔が一緒で見分けがつかないわ〜!」
とよく言っていました。
でも香港人のほうが、みんな似たような顔してまっせ・・・。



☆人気blogランキング☆