久しぶりのお天気!

何という名前のお花だろう



やっと、お日様が出ました〜!
さわやかだ〜〜〜!


昨日からおなかの調子わるいのですが、頑張ってお出かけしました。
久々に運動かねて家から金鐘までテクテクと・・。


 
 


いや〜、気持ちいいですな〜!香港でも緑の匂いがするのよ〜


以前の日記で書いた星街まで・・・。


おかんへの贈り物に「明茶房」でお茶を探す。
お店の人が、丁寧に接客してくれた。
おかんは香片(ジャスミン茶)が好きなんですけど、
年齢を言うと、鳳凰單欉(PHOENIX CLASSIC)というのを薦めてくれた。
フルーティーな甘みがあって、女性にとってもいいらしい。
鳳凰單欉とジャスミン茶の二つを購入。
 


甜品が食べたくなったので、久々の『<喜喜>宴sweets』へ!

今回は、焦糖香蕉布丁(バナナプリン)をオーダー。

↑焦糖のとおり、上のカラメルがパリパリに焦げてて超ウマイ!
中はとっても上品なバナナ味でタピオカも入っておる♪
お勧め商品だけあって、かなり美味しかったですぜ!


帰りに太古廣場のgreatでパンを買って家路に着く。

↑ハーブブレッド、スコーン、ベーグル


適度に運動すると気持ちいいですな〜
今日はぐっすり眠れそうっす・・。


☆人気blogランキング☆