まだ月曜日・・・

纜車站



ねむい・・・・。シム・・・。


月曜からぶっ飛ばしてしまいました。
仕事にではありまへん。
あのオッサンにキレまくり・・・。
血管切れるかと思いました、マジで。



最近、更年期障害らしき症状があちこちに見えてきまして、
非常に困っております。


カッカしやすくなるのも更年期障害なんだろうな・・・。ガクッ
(まー昔から気は短かったけどな)


あまりにも気分が悪かったので、昼から帰ったろかと思ったけど、
結局8時過ぎまで残業してしまう・・・。なんだかな〜


暗いときは、おもろいことを考えよう・・・。


アップしようと思って、すっかり記憶の彼方となっていた・・・
≪イバサン・シリーズ≫いってみよー


 
↑おかんと明道     ↑レス男さん   ↑レス男さんのそっくりさん        


←ヤ、ヤバイ・・・つーか、かなりキテるで、このひと。



がいじーが、現場で一見鐘情(一目ぼれ)?した元バスケ選手の顔行書。
  
↑ビーチク浮かせ顔行書  がいじー曰く↑佐々木蔵之介に似ているらしい



あかん・・・全然おもろない・・・。


もうあかん・・目が開けてられない・・・。
寝ます、ばいなら。


☆人気blogランキング☆