今日あったこと

今度はこれ食べよう「姜汁豆腐花」



今日の朝は目覚めたら9時でした。
遅刻やん!!
昨日の晩、今日は早く起きて会社に行こうと思って朝5時に目覚ましを設定。
案の定、知らない間に消しており遅刻・・・。


速攻で準備して会社へ。
MTRの中で「なんかクサイ・・・」と思ったら、またも弁当から汁漏れ!
あほや〜!またビニール袋に入れるの忘れてた〜〜!
今日は「ブタの生姜焼き」の香りよ、ウフ♪


会社到着して、午前中半休を申請。
遅刻にすると「査定」が異常に悪くなるらしいので、嫌々だがそうする。


そして残業して家に帰ったら午前0時であった・・・。
うそん!!
速攻晩飯食って、しかも今ハマっている「パパイヤ牛乳プリン」も食す!!


 ピンボケ


どんな味よ!?と思いきや、けっこうマイルドな味でよく食ってます。
でも2個で11ドルになったときだけですけど。



あ、そうだった。
明日から上海出張でした。今から準備!!
がおーーーー!(その前に食器洗っとかないと)


☆人気blogランキング☆