筋肉痛でジジイスタイル

今日もお天気だ〜♪



今朝目覚めたら、寝返りすらできないくらい身体中がイッテェー!


全身激筋肉痛!


全身でっせ!
ふくらはぎ、太もも、おけつ、腰、おなか、背中、肩、首、腕・・・・全部よ全部!


こんなん生まれて初めてだわ。


マジでベッドから起き上がれず、10時ごろ必死で起き上がる・・・が、
ひぃ〜〜〜〜!腹筋がイテェーーー!(泣)


もう、たまりません・・。
まるでジジイのような格好ですわ・・・。
(今日、会社お休みでよかったよ・・・)



恐るべしヨガ・・・。
身体ぜーんぶの筋肉を使っているんだーーーー
と、今頃知るわたくし。


今まで運動らしい運動はしたことがなかったのに、
急に「おけつ」の筋肉まで無理やり動かしたら、そら
おけつもビックリするわな。


てか、わしのヨガのやり方が間違っているのでこんな筋肉痛になったのか?
分からん・・・。



てなわけで、今日は動きがジジイ級なわたくしです。


お天気がいいので、ジジイスタイルで洗濯あーんど掃除。


夕方からお出かけ。もちろんジジイスタイルよ♪
マークス&スペンサーで5枚入りローライズショーツを購入。
2セット買ったら1セットが半額になるらしいので、2セット購入。
いくらお買い得だからって、パンツ10枚もいるんか???自分。
オバハン丸出しだ。


ええねん、勝負パンツなんて今のワシにはカンケーないのだ。


その後、フィリピーノたちの憩いの場を通り抜け、ifcショッピングモールまで・・・。
皆さん、楽しそうにショッピングされてます。
バーゲンシーズンなのね・・・そういや・・・。
ティースーパーで納豆とそばを買ってちょっとぶらぶらして帰宅。



台湾ドラマ「王子變青蛙」の最終回をやっていたので見る。
こういう王子様が出てくるようなドラマや漫画は、
決まって相手の女の子がちょっとブサイクだけど性格がかわいくて・・・、
という設定だが・・・。


        
↑「流星花園」大S(徐熙媛)   ↑「王子變青蛙」陳喬恩


おら!てめーらのどこがブサイクやねん!

といつも思うね・・・。


☆人気blogランキング☆