しば漬け食べたい!

シュワちゃん元気?



あーーー疲れた・・・。


今日もシンセン出張の予定だったが、結局行けず。
バタバタした一日だったな・・・。


なんやかんやで9時ごろまで残業してタクで帰る。
疲れとんねん!


しば漬け食べてェーーー!って感じよ。
山口美江さんお元気ですか?)


しかし、しば漬けがないのでカップヌードルにするのだ♪
たまに食ったらウマいね〜


ひとり侘びしくヘボやかんでお湯を沸かして、カップヌードルにお湯を注いでいると、
ふと、黒木香が浮かんだ・・・。(瞳さんとちゃいまっせ。わき毛ぼーぼーの黒木さんでっせ。)


←どっかからパクりました・・。
1980年代に活躍されてましたな〜。


派手な芸風とは裏腹に、
私生活では一人でのり弁を買って帰宅という地味〜な生活を送ってるとか、
その昔、週刊誌に載っていた。
エエ勝負してるな。まあ、わしの場合は仕事も地味だけど・・・。


そーいや、黒木さん、たしか横浜国立大学だったか?すんごい頭のええひとやったな。
現在は、どうされているんでしょう・・・。


って、どーでもええ話しですな。


ほれでは、今宵はこの辺で・・・。



☆人気blogランキング☆