本日は涼夏!

曹格(Gary Cao)と猫タン



今日、帰宅したらちょっと涼しかったっす。


そうよ、ここ何日間か気が狂ったように暑かったんだす@香港。
クーラーを強めにしてもまったく効かず、ここはホットヨガの教室か!
とひとりつっこみしていたこの頃。
今日知ったけど、台風が来ていたからなんですね。
なんかもう広東省のほうに行っちゃったらしく、すっかり涼しいわ〜〜!



さて、非常に常識的なことを何故か知らないのが、私という人間なのですが、
ストレスを強く感じた場合、
大脳新皮質を酷使するため、大脳辺縁系は休止状態となる。
おかげで性ホルモンの分泌が妨げられてしまう」というではないか。


だから生理不順とかになったり、吹き出物が出たりするわけだけど、
わたしのおっさん化に拍車がかかっているのは絶対このせいだぁ〜〜〜!!
女性ホルモンがどんどん減って行ってるんだぁ〜〜〜!
ガーウチョー!!


現在のあっぷあっぷ状態だと、さらにヤバイ事になりそう・・・。
明日は化粧して行こう。
(しとらんかったんかい・・・)


※ちなみに、ストレスによって減少した女性ホルモンは、
自分の好きなことをして過ごすとすぐに回復するのだそうです!




さて、話変わって。
今日またYES ASIAで発注したCDが会社に届きましたです。


 曹格 格格blue(3rd version)



06年はじめに出たアルバムですかねえ。
半年たったらおまけが色々ついた3バージョン目まで出てました。
またもいまさら購入してしまった私らしい。
(この間探していたのはこれよ〜>じょんじーさん)


ベイビーフェイスの「Superwoman」のカバー曲(というの?)が気に入ったのと、
目利きのロックレコードと契約してるし大期待・・・とまたも大金を投じたわたくし。


うう・・しかし、わしにはちょいとくどいかも。
音楽性はぐーかと思いますが、歌い方が・・・。
Jayくんが女になったような声の高さじゃ。
上半身裸+ビーチク見せのジャケ写にもちょっと引いたカモ・・・。


もうちょっと聴いてみるべし。おまけのMV集はまだ怖くて見てまへん。



☆人気blogランキング☆